準備準備で「はんこ」捺し!~~迷子のはんこ

やっと再開の季節。
色々始めるためにもたくさんあった方がいいモノ。

c0154210_12472715.jpg

shopカード(名刺?!)

c0154210_12475661.jpg


何かと使う機会があるんですよね。
紙モノの商品の中に入れたり、
イベント会場で名刺として配ったり。

なので慌てないように時間があるときに
まとめ捺し。
そう、最近、イチオシのまとめ捺し。

今回はこんなセットで家の外へ持ち出して
まとめ捺し。

c0154210_12482477.jpg


この缶に「木木屋(ききや)」として使うはんこの
メインが入っています・・

c0154210_12485830.jpg


茶色で捺すことが多いので、こんな色になっちゃいます。

この中で一番の迷子ちゃんが
このはんこ。

c0154210_12493086.jpg



いい感じにちっちゃいんで、

c0154210_1250116.jpg


カードの裏とかにコソッと捺してあったりしますが、
いざ使おうとすると、ドロンっと消えていなくなります。

単に管理が悪いだけなのですが、
諦めようかなぁ~~と思うと
ミョンっと出てきたり。

出来の悪い子ほど、かわいいってかんじなんですよ。

また、別のはんこで迷子の常習犯がいるんですが、
こいつは、本気で逃亡するので、
ま、いいか!と作り直してしまいます。

作り直すより、性根を入れ替えようと思って
訓練中ですが、三つ子の魂・・・を言い訳に
今日も過ごしています。

さぁ、イベントも新しいことも講座も目の前だァ~~!

頑張りますので
↓ぽちっと押して、おもいっきり応援してください!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-29 12:46 | 名刺はんこ | Comments(0)