新型メッセージカード~~バッグ。

新型メッセージカード。
気に入ったので、量産中。

今回は、編み編みタイプのBAG。
c0154210_8294887.jpg

c0154210_830171.jpg


編み編み、モコモコのはんこで新作も
考えている最中ではあるんですが、
昨日は脱線しちゃいました。

いかんいかん。

先日の納品の時にも

「脱線しちゃったんでしょ?」と
BEE BALMさんに突っ込まれてしまいました。

もちろん
「作家さんは仕方が無いよ・・・」
と優しいフォロー付きでしたが。

新型のメッセージカードも
モコモコのはんこも元々は脱線の副産物。

いやいや、消しゴムはんこを始めた事自体
大脱線の行き着いた先という感じ。

いろいろ脱線しながらも、今日やるべきことだけは
死守しなければ・・・

今日は、郵便局。
これだけは絶対。
スゴイ近所だから、いいんだけど。
いつでも大丈夫なんて呑気にしてると
閉局数分前なんてことになるから
要注意。

そういえば、以前娘の学校探しをしているころ
私学の先生と通学相談。
学校の脇にある素敵なマンションを指さしながら
「このマンションに住んでいる子が遅刻のチャンピオン」
って、おっしゃってました。

そんなもんですね。

今日中の郵便局!!
これだけは絶対だァ~~!

郵便局の応援も含めて
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-31 08:28 | 雑貨 | Comments(0)