氷がいっぱいのジュースはいかが?

衣替えの6月ですよ!

まぁ、私の長~~い経験から考えてみても
衣替えで半袖になったとたん寒い!!

これ基本ですよね!

でも、やっぱり、夏ということで
今日のはんこはジュースです。

c0154210_854179.jpg


前に出したことがある図案なんですが、
今回は大きくなりましたよ。

c0154210_8543279.jpg


紙ははがきサイズ。
4.5cm×3cmと木木屋にしては
大きめにはんこです。

c0154210_8553427.jpg

c0154210_856237.jpg


突然作りたくなったので、彫ってみましたが、
これはこれで、次に作るものも思いついたので
ラッキー!!


ちょっとあったかい格好をしてジュースでも飲もう!


↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-06-02 08:52 | ベタ面はんこ | Comments(2)
Commented at 2011-06-02 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-06-04 07:42
鍵コメ様
Goodな情報、ありがとうございます。
返信しました。