人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個組はんこ

前に彫ってから、ちょっと評判が良かったので
グネグネ考えてたんですが・・・
なかなか新しいものは難しいですね。

でも、無理矢理!!
2個組はんこ_c0154210_1124535.jpg


ねこさんのはんこで
「Thank you」と言わせてみました。

2個のはんこはこんな感じ。
2個組はんこ_c0154210_1131040.jpg


気に入ってはいるんですが・・・
大きな欠点を発見。

捺すの(2個のはんこの合わせ)が
異様に難しい。

コツがあるんでコツさえ伝授出来れば良いんですが・・・

ということでこのはんこは「委託販売」は難しいなぁ~~。
コツを書いた説明書をつけるか・・・
イベントで直接コツを伝えながらお渡しするか。

まぁ、今回は自分用にするのが一番ですね~~!

あ、捺す順番が悪いのかも~~~。
(ブログ書いていて気づきました)


全体で見るとこんな感じ。

2個組はんこ_c0154210_1142011.jpg


↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


最近話題にしていた田端の「蛍窓舎」さんで買ったもの!

これな~~んだ?

2個組はんこ_c0154210_1144591.jpg


エンピツ!!っていうのはナシで。

エンピツに付けるグリップなんですよ!
俄然握りやすくなります。

で、もうひとつの機能が!!

2個組はんこ_c0154210_1152460.jpg


わかります?
鉛筆削りにもなってるんで、
削りながら書き続けられるんですよ~~!

お店でずっと書き続けるんだァ~~!と思ったら
楽しくて楽しくて・・・。

ちっちゃなお店の集まりになりそうな
MARUIKE HOUSE。

イベントもあります。
委託で参加します。

<<委託参加>>

デザマルマーケット
in 台東デザイナーズビレッジ 1Fショールーム



2個組はんこ_c0154210_116051.jpg










MARUIKE HOUSE の
蛍窓舎(けいそうしゃ)さんの中で販売していただきます。

蛍窓舎さんは6/12(日)のみの参加になります