人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体物 と トウキョウ紙モノ2

立体、またの名を3D。

苦手なんですが・・・
突然、作りたくなるから仕方ない。

出来だの、何だのは二の次で。

夜中でも、翌朝の月食が気になっても
ホイサッサ~~!

立体物 と トウキョウ紙モノ2_c0154210_1036621.jpg

こんなの作っちゃいました。

ほんと恥はかきすて。

大分前に描いた布も出てきたんで
一緒に記念撮影。
立体物 と トウキョウ紙モノ2_c0154210_10364939.jpg

この布描き用ボールペン。
黒はいまだに「世界堂本店1F」のボールペンコーナーに
売ってたけど、他の色はなくなってたなぁ~~。
販売中止?品切れ?製造中止?

チェックしとかなきゃ。
このボールペンは書きやすいです。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


3Dといえば、ついでにこんな物も
組み立ててみました。

立体物 と トウキョウ紙モノ2_c0154210_10372019.jpg

指輪。
チビウサギのチャームが可愛かったので
ついつい。

このチャームを買ったのは「貴和製作所」。

ビーズをされる方は、絶対行ってるだろうところ。
今回は、時間もなかったので
秋葉原のヨドバシの7Fに出来たお店に寄ってきました。
秋葉原にできて、ちょっと便利になりました。

必要なときについで買いが出来るっていいです。
まぁ、種類を求めるなら、一駅乗って、浅草橋へ
行く方がオススメなんでしょうが・・・。

そして、このヨドバシが今回の紙モノ探しの場所。



立体物 と トウキョウ紙モノ2_c0154210_10375553.jpg
シールのたぐいの紙がたくさん売ってます。
2FのPC周辺機器扱いなのかな?

シールの種類も多彩だし、はがきサイズに
断裁済みのコピー用紙とか・・・。

PCに疎い私にすれば「ヨドバシ」も紙モノ屋さんです!!

ついでに「アクセサリー」の部品も買えちゃう!!
PCオタク気味の旦那も喜んじゃう!!
我が家にとっては、散財ポイントなので
なるべく行かないように心がけなきゃ!!

あ、8Fにはレストランがあって、先日、生まれてはじめて
「ユッケ」に挑戦!!
翌朝にアノ「食中毒」のニュースを聞くという
BADタイミングな体験もしました。

もちろん、お腹も体調もこわさなかったんですが、
「潜伏期間は1週間」なんて聞いちゃったものだから、
1週間ドキドキ。

きっとトラウマとして残っちゃったから、「ユッケ」を食べることは
当分無さそう。

幸いなのことに「食べなきゃカマンでストレス!」
っていうものではないから良かったけど。

あぁ、安全って大事~~!

*********************

7月の講座のご案内


【 木木屋の消しゴムはんこ講座 】


立体物 と トウキョウ紙モノ2_c0154210_10382582.jpg



内容 オリジナルてぬぐい作り

日時 7月8日(金)16日(土)11:00~14:00

参加費 おひとりさま4500円( 材料費+Backeのランチつき)

予約受付日 6月12日(日)22:00~

詳しくはこちらから⇒☆(クリック)
by kikiyastamp | 2011-06-16 10:33 | 雑貨