人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこシール と 手抜きノート

先日作ったハートに「ほんのきもち」のはんこで作ったシール。

そろそろ納品の時期なのでセットにしてみました。

はんこシール と 手抜きノート_c0154210_111224.jpg

今回は白地とクラフト地の2種類。

はんこシール と 手抜きノート_c0154210_11124287.jpg


透ける感じのラッピングにしてみましたよ。
どうかなぁ~?


はんこシール と 手抜きノート_c0154210_11132955.jpg

プレゼントの時にそっと貼ってもらえたり
楽しく使っていただけたら、うれしいなぁ~~。

このハートのはんこ。
いろんな文字を入れても楽しそうなので
今回は「木木屋」のはんこで作ってみました。
はんこシール と 手抜きノート_c0154210_11141092.jpg

はんこシール と 手抜きノート_c0154210_11144648.jpg


お手紙を出すとき封をするのに使ったらいいかなぁ~~?
楽しくなってきたぞぉ~~!



↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日はノートを作ってみました・・・

木木屋お得意の手抜き系です。

最近、一段といろんな紙が手に入り始めたんですが、
結局大事すぎて使えなかったり・・・

なので大事じゃない紙(これも結構ある)を出してきて使おうと


はんこシール と 手抜きノート_c0154210_11153757.jpg

出してきて折って切っただけ・・・

はんこシール と 手抜きノート_c0154210_11161312.jpg


綴じは、ホッチキス。
私の大好きなアジ紙系のノートもホッチキス綴じも
多いので、これはこれで人気があったりしない?

今回の中味は「コピー用紙」(白色度低め)と
「わら半紙」(あたらしいもの)。

大きさはこのくらい。

はんこシール と 手抜きノート_c0154210_11165896.jpg


表はクラフト紙とミューズ紙。
厚みとかで使い勝手がどう違うか
検討してみます。

このいい加減ノートにも遊び心をくわえたいなぁ~~。

さぁ、研究だァ~~!

*********************

7月の講座のご案内


【 木木屋の消しゴムはんこ講座 】





内容 オリジナルてぬぐい作り

日時 7月8日(金)16日(土)11:00~14:00

参加費 おひとりさま4500円( 材料費+Backeのランチつき)



詳しくはこちらから⇒☆(クリック)
by kikiyastamp | 2011-06-22 11:09 | 雑貨