エッセンスさんへの納品 と エッセンスさんのはんこ

土曜日宇都宮での委託のお店
アロマセラピー「エッセンス」さんに
納品してきました。

こちらもずいぶん長くお付き合いいただいております。

今回は「新型メッセージカード」とはんこ。
c0154210_15584661.jpg


展示品をガラっと入れ替えてきました。
お時間のある方、ぜひ、寄ってみてください。

オーナーさんのお人柄にメロメロになってしまいますよ~~。

もちろん施術もバッチリ!
他にも手作り雑貨を扱っていらっしゃるので
施術中でなければ、雑貨のみでもOK!

そんなオーナーさんのご注文のはんこ。

c0154210_15592950.jpg

どんな風にお使いになるのか見せてください!!
って、お願いしたら、ご準備されていたカードに
捺して見せていただけました!!

c0154210_1604795.jpg


手作りカードになるんですね~~!!
楽しみ!!

これからもよろしくお願いします。

アツイ!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トウキョウ紙モノ。6。

有名店ばかりですが、今日も有名店。

銀座の文房雑貨店。
オサレ~~な「五十音」さん。

c0154210_1625591.jpg


こういうメモ帳にはめっぽう弱いです。
もう抵抗はせずに「ひとつだけ!」と唱えつつ
2つ買いました。

中のラインが違うんで、ひとつだけを2種類・・・

はい、弱いです・・・・
[PR]
by kikiyastamp | 2011-06-28 15:57 | メッセージはんこ | Comments(0)