「ニッポン・ガンバル」はんこ 四角い文字だけのはんこシリーズ

昨日から「ニッポン!」って、声を
テレビからずっと聞いている状態。

楽しいニュースって、いいですねぇ~~。

ということで、今回のはんこ。

c0154210_9124371.jpg


これもシールにしちゃったんです。
サイズ見本でこんな感じに。

c0154210_913334.jpg


今、夢中になっている「ツール・ド・フランス」の中継を見終えて
サッカーが始まるまでに彫ったはんこ。

「がんばれ!」っていう言葉は難しい言葉。
肉声で態度付きで使いたいので、
決意文みたいになりました。

「ニッポン・ニッポン・ニッポン・がんばるニッポン」

決意文でもあるけど、
同じ日本でがんばっている人がいることを
誇りに思うっていう気持ちでもあります。

c0154210_9173121.jpg
c0154210_9175246.jpg


ふ~~、根性だけが繊細な私がって感じですが、
やっぱり「気分がイイ日!!」にはこんなはんこも!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は西荻窪のAMULETで
リトルリトルギャラリーの日。
お天気がシンパ~~イ!!

明日の朝、ブログでどうなるかは
お知らせします。

屋内なので、基本的には行く予定です。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-07-19 09:23 | メッセージはんこ | Comments(0)