ありがとうございました(AMULET)

きのうは、台風直前のドキドキの中、
西荻窪までお運び下さり、ありがとうございました。
無事、リトルリトルギャラリーとお店番を終えることが出来ました。

昨日は悪天候が怖くて、カメラも持たずに出かけたので、
前回のお天気の良い日の画像ですが、

こちらAMULETさん
c0154210_8552049.jpg

かわいいでしょ?

看板も書きました!
c0154210_8563136.jpg


お店に入ると
c0154210_857348.jpg


お店番として大切なレジと
レジ横のリトルリトルギャラリー。
c0154210_8575951.jpg


木木屋にとっては、ちっともリトルじゃない
リトルリトルギャラリーの全景。

c0154210_859146.jpg


ここの凹んだ空間は
c0154210_913338.jpg


リトルな感じで好きでした!

レジのところにいるとお外は明るくて、
人通りを眺めるのも楽しかったですよ。
c0154210_925688.jpg


そんなこんなで2日楽しませていただきました。

やっぱり人気だったのは、猫さん・・・。

そして、「町人」!!
c0154210_941214.jpg



AMULETさん、今月いっぱいですが、
また、再開とかなさらないかなぁ~~?
再開なんて話が出たら、また、ご報告いたします。


本当にありがとうございました。

↓ぽちっと押して、Amuletさんと木木屋を
応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-07-21 09:11 | イベント | Comments(0)