ただいま と 付箋紙遊び

夏休みもオシマイ。
ただいまです。

これからは、夏の終わり、そして秋に向かって
走り切る所存です!!

って、まず、第一歩がでないんですよ。

休むとその後までダラダラ。

で、復帰後の最初のブログは、
休み前のお遊び。

c0154210_22413761.jpg


付箋紙遊びです。

本屋さんでチラッと見たのが
とても素敵だったんで・・・・
お手軽に挑戦。

付箋紙って部分的に糊が付いているから
立ち上がってくれるんですね~~~!!

c0154210_22432096.jpg


ワークショップ用のはんこでも遊んでみました。

なんか楽しいです。

はんこで捺して切るのはお手軽で
楽しいかも!!

そんな木木屋(ききや)のワークショップ!!
休み前にお知らせしたものから、
もう一度!!


消しゴムはんこで 紙の小袋遊び!!

c0154210_22474094.jpg

初めての大人時間!!
8/30(火) 18:00~19:30

8月28日(日)から始まる
miniスタンプカーニバルの中での講座です。

是非是非、ご参加ください!!

miniスタンプカーニバルの詳しい情報はこちらから⇒☆(クリック)

この講座の申し込みはこちらから⇒☆(クリック)

さてさて、お休みしたので
全然頑張れていませんが、
これから頑張るので、後押しお願いします。

後押しは
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-08-10 22:57 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by arte_pan at 2011-08-10 23:37
おかえりなさいませ~~。
お忙しい中、お教室はんこありがとうございました(*^^*)
ブログでも紹介したら、めっちゃかわいい~~(≧▽≦)と大反響でした。
大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたらお願い致します。
秋に向けて突っ走るお姿♪楽しみにしてますね( ´艸`)
Commented by kikiyastamp at 2011-08-11 23:09
arte_pan様
ただいまです!
ブログでのご紹介ありがとうございます!
こちらこそうれしいです。
これからもよろしくお願いします。