名前のはんこ~~時計

突然、彫りたくなる病!!

捺すだけの作業をしていたら
大体発症します。

今回はお名前はんこ。
c0154210_22404088.jpg


文字盤のロゴの入る部分に
「名前」を入れてみました。

自分のはんこなので「kikiya」と入れてみました。

こういう工業製品は得意分野ではないんですが、
突然彫りたくなって・・・・。

このはんこは2個組み。
ラインのはんこと着色用のはんこ。

名刺に捺すのもアリかな?

これも自分印(じぶんじるし)。

自分印のはんこの講座もやりますが、
参加者の方は、どんなはんこがご希望かな?

ワクワク。

木木屋の講座では、
「彫る」「捺す」「使う」がワンセット。

彫れるようになって欲しいし、
彫ったら、捺したいですよね。

そして、どんな風に使うか?

全部完璧にして帰ることはできなくても
ちょこっとだけでもお手伝いできたらいいなぁ~。

今後も色々な講座の予定が。
お時間の合う方、是非ご参加ください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

9月30日の上野Backeさんでの講座は
締めきりました。
ありがとうございます。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-09-03 22:57 | お名前はんこ | Comments(0)