いよいよ、けしごむ・はんこ・てん2nd in 渋谷パルコB1ロゴスギャラリー

いよいよ、です!

c0154210_2136251.jpg


(外のでっかいポスター。ここで記念撮影はいかがでしょうか?)


今日は「搬入」に参加してきました。

久々の渋谷は、見覚えがある・・・レベル。
きっとこっちだったとヨタヨタしながら会場へ。

せっせ、せっせと頑張って、夕方6時頃
何となくイメージ出来るところまで辿りつけました。

明日から会期!!
わくわくドキドキです。

こんな感じでお客様を迎えます。

c0154210_21373714.jpg


会場内は撮影禁止です。
今回は、お知らせ用の画像です。
許可をもらっています。

vol.2【東京展】
2011年9月9日(金)~9月20日(火)
場所:渋谷PARCO (Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1 http://www.parco-shibuya.com/page/


詳しくはこちら⇒☆(クリック)

明日(9/9)と10日(土曜日)はお当番で会場にいます。
よかったら、声をかけてください。
ねりけしも持っている予定です!!


↓ぽちっと押して、応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今朝は弁当のサンドイッチを切ろうとして
まな板を拭いていたら、手を切るという大ドジ。

ちょっとブルーな私に楽しいことが!!

はんこ店の会場外で壁面広告が!!
描かれていました。

しかも、直に。
刷毛で!!

c0154210_2212384.jpg
c0154210_2213996.jpg


文字も顔も下書きなし、原稿片手で描いてました!!

スゴイです!

はんこてんと一緒に楽しみたいです!

出来上がったら、また、報告します!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-09-08 22:04 | イベント | Comments(6)
Commented by アズキ at 2011-09-08 23:24 x
都会は楽しそうなイベントがいっぱいでうらやましいです(泣)
下絵なしでの壁面直描き!???
すごいですねーーーーー
完成写真とイベントレポ楽しみにしています♪
Commented at 2011-09-09 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari at 2011-09-11 23:21 x
こんばんわ
昨日は、ありがとうございました
はんこは、魅力的なアイテムですが何だか難しいのですよね
ねりけしから入って、少しずつ楽しもうと思います

Commented by kikiyastamp at 2011-09-12 00:09
アズキ様
はい、東京はいろんなイベントがあり、学ぶには恵まれた環境と思いますが、誘惑も多く・・・・です。

誘惑に負けず、レポ&壁画進行報告。
頑張ります!!
Commented by kikiyastamp at 2011-09-12 00:10
鍵コメ様
「大人買い」だなんて!!
お目にかかれて嬉しかったです

これからも喜んでいただける作品を
作っていきたいです。

これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2011-09-12 00:11
mari様
ありがとうございました。
まさか、いらしていただけるなんて!!感激でした。
そして、こっそり部を立ち上げちゃいましたね~~~
正式に立ち上がるまで地道に仲間を勧誘しましょう!!


これからもよろしくお願いします。