彫らない消しゴムはんこ講座~~大人にも遊んで欲しい!!

ブングテン4!!

いよいよ、迫ってきました。

9月18日(日)です。
詳しくはこちら⇒☆(クリック)

「彫らない消しゴムはんこ講座」
彫らなくても、消しゴムはんこは楽しめます!!
「ブングテン」ということで、普通の消しゴムを使いハガキに捺して遊びましょう!
参加費:500円
当日先着順
1回(30分程度)につき5名
※小学校以下のお子様は保護者の同伴要
い消しゴムはんこ講座」。


ロボットの見本でご紹介していますが、
そっと捺す図案もありますよ。

c0154210_23444747.jpg


これも普通の消しゴムとねりけしで。

ねりけしのはんこの捺し方、彫らないはんこの捺し方
楽しみ方など、ゆっくり遊んでいただけたらいいなぁ~~と
願いつつ準備を進めています。

小さいお友達も(小学生以下は保護者同伴で)
大きいお友達も、是非是非ご参加ください。

会期が重なってるので、ブングテンとはんこてん
両方お楽しみいただけたら嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近、はんこてんやminiスタカニ等で「ねりけし友の会」の
会員を激しく勧誘。

気に入ってくださいったsoy*mameさんが
実践してくださいました。

それがこちら
c0154210_23564019.jpg


超簡単、ボタンの捺し方です!!

うん、これが一番簡単そう!!
気になりますよね!

soy*mameさんのブログで教えてくださってます。
こちら⇒☆(クリック)

ねりけし友の会活動報告のご協力
ありがとうございました!!

他の方もねりけしで遊んだら、是非、ご報告ください!
ブログのご紹介させて頂きます!

ねりけしLOVE!!
:********************

ブングテン4

c0154210_021653.jpg
c0154210_023158.png

[PR]
by kikiyastamp | 2011-09-15 00:05 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(2)
Commented by mari at 2011-09-18 18:27 x
「ねりけし遊び」楽しいですね~
少しだけ日記に載せてみました
Commented by kikiyastamp at 2011-09-19 01:37
mari様
ありがとうございます。
すごくかわいいです!!
後日、ご紹介させていただきたいです。
よろしくお願いします。