けしごむ・はんこ・てん2nd終了!~~ありがとうございました!!

9月に入っても、猛烈な暑さが続き、
残暑って、言っていいのかと思うような
会期中でしたが、沢山の方々と出会えた
はんこてんでした。

ご来場くださった方々はもちろん、
ネット、ブログ等で励ましてくださった方々
ありがとうございました。

WS開催のこまさん、津久井さん、
ロゴスギャラリーの方々、
ハクションの方々、ヒノデワシの方々には
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

そして、はんこてんに一緒に参加し、
盛り上げたインストラクターのみんなにも
感謝でいっぱいです。

会場が遠かったり、暑かったり、雨が降ったり
と障害物もいっぱいですが、運良く都内に
いるので、何度も会場に足を運べ、会場の空気を
いっぱい吸う事が出来ました。

会場では、普段にはなかなか無い新しい出会いがあったり、
他の方の作品をゆっくり、じっくり見ての気づきや感動があったり、
当番や会場に遊びに来たインストラクターさんとの
交流があったりと一人では味わえない何かがいっぱいありました。

その何かをどうするのかが、
これからの課題なんですが・・・・

大きすぎるし・・・・
自分の作品の反省もあるし・・・・・

でも、最終日。
終わっちゃうんだなぁ~~

ほっとしたような、寂しいような感じを味わった
次の瞬間からの搬出作業。
ものすごく暑かったけど、テキパキテキパキ。
なかなかのスピード感も。

この切替がたまりません!!


そうです!!

もう次があるんです。

次は「スタカニ」!!

ラ・RO・木として、3人で参加します。
いつも新しい刺激をくれる2人との作業。
かなり楽しみです!!

気合入れて頑張ります!!

スタカニ(スタンプカーニバル)についてはまた
報告します!!

たくさんの感謝と共に。
あんまり・・・なんですが。
今回の作品です。

c0154210_1851949.jpg


ゴソゴソと色が混じったようなところと、
立体化に挑戦がテーマ。

まだまだ、上手くいったとは言えないのですが、
挑戦あるのみです。

これからもよろしくお願いします。

あ、はんけしくん達原版のところに
コソッとねりけしくんも貼っておきました。

ねりけしLOVEです♡
[PR]
by kikiyastamp | 2011-09-22 18:54 | イベント | Comments(2)
Commented by fukusuke-cafe at 2011-09-22 23:47
こんばんは
ブングテンもはんこ・てんも楽しくって、おもしろかったです(^-^)
ブングテンはもう少しゆっくり出来ればよかったけど。
はんこ・てん、次回もまた行きたいです♪
Commented by kikiyastamp at 2011-09-24 21:30
fukusuke-cafe様

ありがとうございます。
次回はお当番の日に!!
ゆっくりご案内したかった。