ホチキスと遊ぼう!!そしてスタカニへ

今日のテーマは
「ホチキスと遊ぼう!」です。

まず、思いついたのが
c0154210_2105145.jpg


大切な書類に汁が飛んじゃうけど
許してもらおう!!

飛んじゃダメなものじゃなくて・・・

飛んでOKなもの・・・

というか

c0154210_2121697.jpg


当た~~リ~~~!!

c0154210_2125871.jpg


ホチキスで的に当てるのも
意外とテクがいりますよ!!

すぐに当たるようになりますが。


そして、ちょっと悩んで、基本に戻ってみました。

c0154210_2143398.jpg


う~~ん。

c0154210_215844.jpg


しっくりクルなぁ~~~。
でも、普通かなぁ~~?

それより・・・
封筒に捺す時って、
ココに捺したいなぁ~~~

c0154210_2165242.jpg


ホンでもって、
ホチキスは、こう使うでしょ?

c0154210_217426.jpg


両方を叶えると

c0154210_2182072.jpg


イケてません?

結構気に入ってます!!

気に入ってくださった方
↓ぽちっと押して、応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ふふふ、
このシリーズをスタートとして
スタンプカーニバル」の準備開始です!!

まだまだ、全然なんですが。

目一杯楽しむためにも精一杯準備しないとです!!
頑張ります!!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-09-24 21:14 | イラストはんこ | Comments(10)
Commented by 白くまのぷ~さん at 2011-09-25 10:04 x
お久しぶりです!!
けしごむ・はんこ・てん2の最終日、何とか行って参りました!!
今回の作品も素敵でした~♪


ホッチキスと消しはんのコラボ、笑ってしまいました!!
最後の裏面利用の、最高です!!


また、スタカニでお会いできるとうれしいです!
頑張ってくださいね!
(次男坊の運動会が初日なので、天気によって行かれる日がわからないのです…)
・・・私事ですが、今年の8月にインストラクターになれたので、いつかご一緒できたらいいなって思っています♪

Commented by jam at 2011-09-25 23:38 x
面白~い♪( ´▽`)
ホチキスで色々出来ちゃうんですね!
なんかちょっとやってみたくなりますね♪
Commented by kikiyastamp at 2011-09-26 09:45
白くまのぷ~さん 様

お久しぶりです!
はんこてんご来場ありがとうございます!

インスト取られたんですね?
確か去年講座中だったのでは?
違ったらゴメンナサイ。

ぜひ、どこかでご一緒できたらいいなぁ!!
よろしくお願いします。

ホチキス!!いいでしょ?!ふふふっ

では、また。
Commented by kikiyastamp at 2011-09-26 09:47
jam様

コメントありがとうございます。
ホチキス、なかなか楽しいヤツです。
遊びましょ!!
Commented by みつお at 2011-09-26 19:25 x
ホチキスと消しゴムはんこのコラボ、とても素敵だと思いました!特に最後のはとてもイケてると思います笑。
Commented by kikiyastamp at 2011-09-27 12:48
みつお様
コメントありがとうございます。
イケてますか!?やった~~!
スタカニにも連れて行く予定です!
Commented by koharu at 2011-09-27 21:05 x
ホッチキスのアイデアいいなぁ、、、、どうしてこんな素敵なアイデアが出てくるの?? 
こんど私もやってみよう!!
Commented by fukusuke-cafe at 2011-09-27 21:37
ポチしました!!!(^o^)/
Commented by kikiyastamp at 2011-09-28 19:59
koharu様
やってみてください!!
楽しいですよ。
Commented by kikiyastamp at 2011-09-28 20:00
fukusuke-cafe様

ポチしてくださって
ありがとうございます。

ランキングが一気に上がって
コワイです。

一気に上がると一気に落ちます(笑)