ホチキスと遊ぼう(第三弾) そして、スタカニで遊ぼう!!

ホチキスで遊ぼうも第三弾。

前回同様、ココロのハードル低め設定で
お楽しみ下さい!

c0154210_20512455.jpg


まずはコレ!

c0154210_205156100.jpg

ホチキスの針が金属っぽいなぁ~~と。

でも、ココから、もう少しいじって、スッキリと。
c0154210_2053426.jpg


こんな感じのはんこの方が使いやすいかなぁ?

定番は、女の子にしたり、男の子にしたり。
動物もOKだなぁ~~と、

c0154210_20551351.jpg


うさうさ!!

そして、パチンとした針を眺めていて、
結構最初の方に思いついたのが、

c0154210_2056212.jpg


見えるかなぁ~~?

c0154210_20565019.jpg


たこ焼き!!

食べ物系は楽しい~~!

今回、急遽って感じではありますが、この子たちも
スタンプカーニバルに連れていきます。

昨晩、ご機嫌斜めになりかけたプリンターちゃんで
印刷もした、パッケージで。

c0154210_20591389.jpg


ほんとパソコンを使いこなせる人が羨ましい!!
いざとなると格闘技かと思うほどの悪戦苦闘。

そんなこんななので

c0154210_2104483.jpg


はんこたちを見るだけでも見てほしいなぁ~~。

見にこれる人も来れない人も
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スタンプカーニバルはクリエーターゾーンC-20
「ラ・RO・木」のブースにいます。

初日の昼過ぎは「ヒノデワシ」さんのブースで
ワンコイン講座で教えています。

名刺も持っていきます。
(準備はまだだけど・・・・)

ねりけしも持っています。
その場で「ねりけし友の会」的お花の名刺を
ねりけしで捺せるように準備しておきますので、
「練り消しのお花で!!」と声をかけていただくと
泣いて喜びます!!

いろんな方と直接お話できるチャンスのスタカニ!!

沢山の方と名刺交換したいです!!

初めて「スタカニ」にいらっしゃる方も
手作りの名刺をぜひ持っていらしてみてください。
持ってないより数倍楽しめますよ!!

最後に告知です。

Backe晶子のヴォーグ【にちよう】学園

木木屋の
「消しゴムはんこ・はじめてさんのはじめてレッスン」
開催します!

10月16日(日)13:00~16:00
ヴォーグ学園東京校(市ヶ谷)


c0154210_2185257.jpg


初心者さん大歓迎の講座です。

はんこの彫り方とともに彫ったはんこを
捺して楽しみましょう!!

参加費 おひとりさま4500円 
( 材料費+「Backe晶子のにちようカフェ」セット付)   
 
・作業時間の中で出来上がったはんこはすべてお持ち帰りいただけます

ご予約希望の方は、件名「講座名・予約希望(→お名前)○○××」で
akiko@backe.biz
までメールしてください。


よろしくお願いします
[PR]
by kikiyastamp | 2011-10-05 21:10 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented by わたぼうしnoはんこ at 2011-10-07 16:41 x
スタカニ、いよいよ明日ですね今年は次男坊つきで2日目に行きますぜひお会いしたいです


ホチキスはんこ、第二弾も第三弾もハードルでも充分楽しめました~

最近、針のないホチキスがありますよね木木屋さんの作品見たあと、あれがのあっかんべーにみえてきましたそれ以外にはわからないのですが…
Commented by kikiyastamp at 2011-10-10 00:58
わたぼうしnoはんこ様
ご来場ありがとうございました!!
「ハリナックス」もクスクスしながら、研究中なんですよ!
またこれからもよろしくお願いします。