スタカニ記念はんこ~~持ち手で遊ぼう!

ギリギリですが、やっぱり記念はんこがほしいなぁ~と。

でも、アイデアが浮かばなくて・・・・

アイデアが浮かばないといえば、
「絶対イイ!!!」と思い、買ったままの持ち手も。

ということで、今回は

「苦しい」+「苦しい」=「楽しい」方式で!


c0154210_9405014.jpg


ね!

持ち手だけは、イイんですよ~~!!

c0154210_9413352.jpg


ね!

ちゃんと「はんこ」が仕込んであります!

買った時から、「インパクトはあるけど、使いにくいかも・・・」
と心配していましたが、意外や意外・・・・

握りやすいです!!

でも、今回一番うまく行ったのは

c0154210_9435392.jpg


「わさび」だったかも。

これも、私のねりけしに対する愛の結晶!!
(たんに、緑のねりけしで、上手くいったという意味)

こんなラッキーが落ちているから、モノ作りはやめられません!

8,9日は浅草でスタンプカーニバル。

「ラ・RO・木」のブースで記念はんこを捺せるように
しておきますので、握るだけでも、ぜひ!!


初めて、スタカニにいらっしゃる方は、はんこを
捺す用のノートをご持参されることをお勧めします。

各ブースの方の中にも、「記念はんこ」を製作されている方も
いらっしゃいますし、参加者、遊びに来ている方で、捺してもいいよ!な
はんこをもっている方も。
たくさんはんこを捺して楽しんでいただきたいです!

スタカにまで、あとちょっと。
今日一日が勝負!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-10-06 09:55 | イベント | Comments(6)
Commented at 2011-10-07 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほっぺ at 2011-10-08 08:55 x
お寿司~~え~おいしそう!!これがはんこなんてびっくりです~~!!今日からスタカニですね!頑張ってください!!明日お邪魔してお寿司スタンプ握らせてください!!
ほっぺ
Commented by kikiyastamp at 2011-10-10 00:59
鍵コメのR様
ご来場ありがとうございました。
名刺!!ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2011-10-10 01:00
ほっぺ様
書き込み・ご来場ありがとうございました!
ワクワクして待っておりました。
お話できて、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 麻でござい。 at 2011-10-10 09:31 x
ブログに来てくださり、ありがとうございました~(≧∇≦)♪

遊ぼう♪のコンセプトをたっぷり満喫しました~♪握り心地、ほんと良かったです♪

また握りたいっす…♪
Commented by kikiyastamp at 2011-10-14 10:56
麻でござい。様
こちらこそ!
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。