人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタカニ終了。ありがとうございました!

あ~~、終わっちゃいました。

年に1度のお祭り・・スタンプカーニバル。

楽しかったです。ありがとうございました!

今回は「ラ・RO・木」の一員として、出店。
はじめての経験で・・・ドキドキ。

何とか準備を間に合わせて・・・
スタカニ終了。ありがとうございました!_c0154210_0244431.jpg

(初日、開場する直前のブース)

いつもの木木屋がひとりでイベントに出店する時と
違って、かわいい感じで、ブースにいても楽しかったです。

今回も沢山の出会い・再会がありました。

出会いの中で、嬉しかったのは、
「ブログで『名刺を持ってきた方が楽しめる』と書いてあったので
 急遽一晩で作りました!!」という方。

何人かいらして・・・名刺交換していただけました!!
嬉しかったです!
ありがとうございました!

ブログから出会いがスタート出来るなんて・・・
新しい幸せです。

他の方とも交換して、新しい出会いの橋渡しに
なったでしょうか?

他にも初めましての方がいっぱい!
一緒に出店していた仲間の紹介でお話できた方。
そして、開場で足を止めてくださった方!!
ヒノデワシのワンコインレッスンで受講してくださった方。

スタカニ終了。ありがとうございました!_c0154210_0313766.jpg

ホチキスのはんこも楽しんでいただけたでしょうか?
会期中も新作を作ったので、また後日。

ほんと「ホチキスと遊ぶ」のも楽しいです。

あとは・・・
スタカニ終了。ありがとうございました!_c0154210_0332058.jpg


ご来店記念のはんこも。
握り心地がよかったんですよ!!

「Floor ラ・RO・木」のフロアガイド(豆本)に捺して
持って帰っていただけたでしょうか?

豆本のフロアガイドもよく間に合った!!というバタバタ
でしたが、作ってよかったです!!
(ラクダママちゃん!ありがとう!)

そして、沢山のお客様。
いつも見に来てくださる方、心配してきてくださる方、
前回のイベントで覚えてくださった方、ブログでお付き合いが
始まった方。

本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

あぁ、まだまだ、伝えたいありがとうが!

出展ブースがご近所だった方!!
主催・実行委員の方々、各企業の方々、
ヒノデワシの方々、
いつもの仲間、新しいお友達!!
一緒に出店したラクダママちゃん、roro coloreちゃん。

本当にありがとうございました!
まだまだ、感じたこと、楽しかったことがたっぷり。
また、報告させていただきますが、
今夜は、「楽しかったです」と「ありがとうございました」の
2つだけで。

ひとり家でもう少しだけ余韻に浸ります。

ありがとうございました!


楽しかったけどちょっとクタクタなんですが
↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

告知です!

Backe晶子のヴォーグ【にちよう】学園
木木屋の
「消しゴムはんこ・はじめてさんのはじめてレッスン」
開催します!

10月16日(日)13:00~16:00
ヴォーグ学園東京校(市ヶ谷)


スタカニ終了。ありがとうございました!_c0154210_0512959.jpg




初心者さん大歓迎の講座です。

はんこの彫り方とともに彫ったはんこを
捺して楽しみましょう!!

参加費 おひとりさま4500円 
( 材料費+「Backe晶子のにちようカフェ」セット付)   
 
・作業時間の中で出来上がったはんこはすべてお持ち帰りいただけます

ご予約希望の方は、件名「講座名・予約希望(→お名前)○○××」で
akiko@backe.biz
までメールしてください。


よろしくお願いします
by kikiyastamp | 2011-10-10 00:55 | イベント