ATCにも挑戦!!~~スタカニこどものかおさんブース

楽しみ過ぎたんでしょうか?
スタカニ後、正しくは火曜日の午後から
ぐったりしてました。

お返事等、遅くなってすみません!!

今朝もグダグダしてて、突然スイッチが入りました。
ヤル気です!!

ということでも、前進ではなく復習から!

今回の「スタンプカーニバル」では
クリエーターゾーンで「ラ・RO・木」の一員として出店。

そして、いつもお世話になっている「ヒノデワシ」さんの
ところで、初日に講師。

そしてもう一つは・・・

こどものかおさんでATCの交換会に参加してました。
(事前に郵送して参加)

あれ?
たぶん、アート・トレーディング・カードの略だったような・・・

c0154210_1030169.jpg


テーマは「秋」。


ちょっと単純な思考回路って感じですが、
百人一首のシリーズは作りたいもののひとつなので
思い切って参加。

ATCのサイズって、百人一首の札のサイズに
似てますよね?

「奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の
  超え聞くときぞ秋はかなしき」

もちろん、全てオリジナル。
手書き、手彫り、手捺し。

当たり前のようですが、場所が変わると聞かれます。
「こどものかお」さんのブースに寄ったときに
「手彫りなんですよね~~?」と色んな先生に聞かれまして・・・
先生も見ている方に聞かれたようで。。。。

ATCなので手彫りである必要もないし、
作品で見ていただくんですよね~~

という意味では地味すぎでした。

スタンプのこと、もっともっと勉強したいなぁ~~と
実感した展示でした。

あ、交換会なので、他の方のも・・・
楽しみです!

これからも色々なものに参加したいなぁ~~!
元気出してGO!!

応援必要です!!
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-10-14 10:42 | イベント | Comments(5)
Commented by おさる★うきき at 2011-10-14 11:59 x
お疲れ様でした♪
ほんとうに 帰ってから疲れてた自覚はないのに ぐっっっっったり・・・
なかなか他のブースには立ち寄れなかったのが心残りです
でも 最後の最後に木木屋さんとお名刺交換できて 思いがけない繋がりで
嬉しかったです♪
また 会ってくださいね たこ焼きはかぶっていませんが♪
Commented by kikiyastamp at 2011-10-15 00:11
おさる★うきき 様
本当にネックレスでぐっと近づけた感じがします!!

もちろんインパクトは十分だったのですが!!

ふふふ。
大阪の楽しい話も聞かせてください!

え?たこ焼き被ってないということは、
たい焼きなのかな?
それとも・・・。

楽しみにしています!
Commented at 2011-10-17 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-17 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-10-17 17:18
鍵コメ(T)様

昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけて、よかったです!

あれ?
くのいちちゃんでした?
フフフ!可愛がってあげてください。

消しゴムはんこも楽しんでください!
これからもよろしくお願いします。