「秋も一箱古本市」のスタンプラリーのはんこ

ちょっと前にご紹介した話の続きなんですが、
谷根千エリアで行われている「一箱古本市」の秋バージョン。

「秋も一箱古本市」のスタンプラリーのはんこを
作らせていただきました。

行かれた方、捺してくださった方、いかがだったでしょうか?

c0154210_9503473.jpg


こういうパンフレットが配られて、いろんな所で
スタンプが置いてあったんですが。

c0154210_9513545.jpg

(本当の用紙は黄色でした)

全部捺すとこんな感じに。

c0154210_9524417.jpg


「そこいらの家シリーズ」の雰囲気で作りました。

でもね・・・この見本を作ってから、1箇所ミスを発見したので
1つだけはんこを彫り直しました・・・。

ということで、我が家にこの形態でのコンプリートは
ないのですが、
黄色い本物の台紙にスタンプラリーをコンプリートした紙は
年内の「割引券」になるようです。
(詳しくは台紙に書いてあります。ご確認ください)

スタンプラリーのはんこって、お仕事としては作ったことが
なかったので、どうやって進めるのか、ワクワク、ドキドキでしたが、
ご協力してくださった方々のお陰で、仕上げることが出来ました。
ありがとうございました。

一箱古本市は来年も(次回は春でしょうか?)続いていくと思いますので
次回は、お邪魔させていただきたいなぁ~~と思っています。

谷根千エリアといえば、今日まで「芸工祭」が
開催されているはず、いつもにもまして、にぎやかな
谷根千に遊びに行きたいなぁ~~!

体が痛~~~い!
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


講座会場として、色々なお話しのセンセイとして
お世話になっている「Backe 晶子」さんのレシピ本がでました!

c0154210_10405469.jpg

Backe晶子さんのおうちパン
日本一適当なパン教室主宰 (Musashi Mook)


晶子さんの考え方がバ~~ンとでる講座。
晶子さんの声が聞こえてきそうな本!(笑)

私のBacke関係の講座でも晶子さんに会えますよ~~!
そして、晶子さんのパンが食べられま~~す!


募集中の講座

c0154210_10341011.jpg


Backe関係の講座の詳しい内容はこちら⇒☆(クリック)
 
【カンタン!!ちょっと挑戦!消しゴムはんこで年賀状講座!】 
         手ぶら参加OK!
 
日時 11月11日(金)11:00~14:00 
 
場所 Backe*分室 (上野駅から徒歩7分)
 
内容 オリジナルはんこでつくる年賀状  
   
参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+ランチ付)  


 
【カンタン!!ちょっと挑戦!消しゴムはんこで年賀状講座!】 
    手ぶら参加OK!
 
日時 11月20日(日)13:00~16:00 
 
場所 ヴォーグ学園・東京校 (市ヶ谷駅から徒歩5~10分)

    場所が分からないときはご質問ください。
 
内容 オリジナルはんこでつくる年賀状   
   
参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backe晶子のパンのお土産付)
[PR]
by kikiyastamp | 2011-10-23 10:04 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented at 2011-10-25 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-10-27 10:41
鍵コメさま
返信しました!!