ちっちゃいはんこ。

ちっちゃいはんこ作りました。

先週の土曜日、楽しみにしていた骨董市。
あまりにも本降りなので断念。

ぽっかり空いた半日をコレに費やしてしまいました。
(やらなければいけないことはタップリあった!!)

ちっちゃいはんこ。

ちっちゃいものクラブ~~~
なんて言っていた頃が懐かしい。

c0154210_11401338.jpg


サイズ確認画像なので
色鉛筆の上で写真を撮ってみました。

c0154210_11411770.jpg
c0154210_11414554.jpg


今まで作ったはんこの中で最小という訳ではないけれど、
持ち手まで手作りしたのは、初めてです。

木を切って削って貼って色付けして!!

持ち手は要研究だけど楽しい。
「kikiya」って入れたはんこは案外持ちやすいです。

c0154210_114587.jpg


売る訳でもないのに、ラッピング(ディスプレイ?)にも凝ったりして。
miniなタグの糸は革用。
でも、太さはほぼ普通の縫い糸。

針で通しました。

こういうところにはモエるんだなぇ~~!

スタカニに一緒に参加したROROちゃんは
ちゃんとミニチュア作家さんとコラボして
はんこも可愛くディスプレイ・・・

ま、木木屋がやるとこんな感じです。

はい、お遊びの時間は終了。

明日は埼玉県蕨市の「い~とぴあ・蕨」で11月19日・30日に行う
「年賀状」と「クリスマス」の講座のご案内です。

埼玉方面の方、よろしくお願いします。

↓ぽちっと押して、
応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


c0154210_11553265.jpg


Backe関係の講座の詳しい内容はこちら⇒☆(クリック)


 
【カンタン!!ちょっと挑戦!消しゴムはんこで年賀状講座!】 
         手ぶら参加OK!
 
日時 11月11日(金)11:00~14:00 
 
場所 Backe*分室 (上野駅から徒歩7分)
 
内容 オリジナルはんこでつくる年賀状  
   
参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+ランチ付)  


 
【カンタン!!ちょっと挑戦!消しゴムはんこで年賀状講座!】 
    手ぶら参加OK!
 
日時 11月20日(日)13:00~16:00 
 
場所 ヴォーグ学園・東京校 (市ヶ谷駅から徒歩5~10分)

    場所が分からないときはご質問ください。
 
内容 オリジナルはんこでつくる年賀状   
   
参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backe晶子のパンのお土産付)

お申込みをご希望の方は、
「講座名・(お名前→)○○××」の件名で、
akiko@backe.biz までご連絡ください。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-10-27 11:57 | お名前はんこ | Comments(0)