辰・龍 文字のはんこ と 講座

今年の年賀状。

たつ!!

最初、ものすごく苦しみました。
なので、最初は、文字モノから。

c0154210_905975.jpg


筆文字バージョン。

c0154210_913324.jpg


こちらは「年賀状講座」でも教材として
使用しています。

初心者の方でも「カッチョ良く」仕上げてくださってます。
カンタン。カッチョいい。大きい。

オススメです。

c0154210_931620.jpg


こちらは今のところチャレンジされた方がいません。

点画丸っぽいから、難しそうに見えたのかなぁ~~?

今回いろいろなところで「年賀状講座」を開催させて頂きましたが、
皆さんがいろんなものにチャレンジして下さり、楽しく捺して
帰ってくださいました。

本当にありがとうございました。

あすが、今のところ予定されている中で
最後の「年賀状講座」です。
(ご希望があれば、伺いますのでご相談ください。)


c0154210_912842.jpg

埼玉県蕨市の「い~とぴあ」さんでの講座です。
こちら、気づいていなかったんですが、
「託児あり」の講座です。
(要予約・有料¥525・1歳以上)

これは、すごいなぁ~~と。


こちらでは今後も講座を・・・と考え中です。
ご希望の方がいらしたら、コメント欄または
会場の方へお問い合わせください。

さぁ、年賀状講座。
張り切って頑張ります!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

募集中の講座

***「Backe」さんでの講座」***


【木木屋さんの消しゴムはんこdeクリスマスカード作り*講座】 

c0154210_9154054.jpg



 
日時 12月9日(金)11:00~14:00 
 
場所 Backe*分室 
 
内容 オリジナルはんこでつくるクリマスカード  
   
参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+ランチ付)    
  
・作業時間の中で出来上がったはんこはすべてお持ち帰りいただけます。 

制作後のランチもお楽しみのひとつ。
自宅カフェで有名な晶子さんのランチを食べながら
はんこのことやいろんな話をゆっくりと。

ココでは、いろいろな講座も開催されているので
ドンドンつながっていく楽しみも。

お一人での参加者さんが多く、楽しい講座です。
 

12月18日(日)13:00~16:00 
 
場所 ヴォーグ学園・東京校 
 (内容によって、終了時間の前後があります) 

内容 オリジナルはんこでつくるクリスマスカード   
   
参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backe晶子のパンのお土産付)    
  
・作業時間の中で出来上がったはんこはすべてお持ち帰りいただけます。

講座内容は約2時間ですが、会場がゆっくりしてOKなので
のんびり彫り続けてもOK。
他の講座を覗いたり、ゆっくりお話ししたり。

お土産に「晶子さんのパン」。
こちらもお楽しみ下さい。



ご予約希望の方は、件名「各講座名・予約希望(→お名前)○○××」で
akiko@backe.bizまでメールしてください。
先着順にお受けします。


詳しくはこちらも御覧ください⇒☆(クリック)


*********************
[PR]
by kikiyastamp | 2011-11-29 09:31 | 年賀状用はんこ | Comments(2)
Commented by みぃやん。 at 2011-11-29 19:26 x
先日は『い~とぴあ』サンのX'masカードの講座でも
お世話になりましたぁ\(^O^)/

年賀状の講座も引き続き参加させて頂きます!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆゛

い~とぴあサンでの講座を今後も是非!(^∀^*)
続けて頂けたら、とても嬉しいです♪゛
可能な限り通い倒したいと思います(笑)
Commented by kikiyastamp at 2011-12-01 00:34
みぃやん様

ご参加ありがとうございました。
笑顔いっぱいで、楽しい教室になりました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。