人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展 と ワークショップ(in 神楽坂)

グループ展に参加します。

こういう形態での参加は初めてかも!!

「手編みのアクセサリーと仲間たち」展。
グループ展 と ワークショップ(in 神楽坂)_c0154210_8284013.jpg


2011.12.13(火)~17(土)11時~18時

神楽坂 てまめ 

WS「消しゴムはんこでクリスマス」
初日!!!
12.13(火)13時~
(2時間程度)
ギャラリーの展示もありますので
少し時間に余裕を見て参加してくださると
嬉しいです。

参加費¥2800

ねりけしもガッツリ使った講座です!!
捺して楽しいはんこが出来る季節。

捺し方も楽しみましょう!!

ねりけし友の会の方のご参加も是非~~!
(ねりけし使いまくりましょう!!)


グループ展 と ワークショップ(in 神楽坂)_c0154210_8552383.jpg


お申込みは、てまめさんまで。

または、木木屋へ
コメント欄(ご連絡先も明記お願いします)か
メール(kikiya.keshihan☆gmail.com)...☆を@へ変換

+++++++++++++++++++++++
本当にドキドキです。

クリスマスっぽいものを作ろうと悩むとグルグル。

色々なものに手を出しています。

他の方の作品も楽しみです。

手編みアクセサリーの方とは面識もあるんですが
他の方は、はじめまして!!

でも、偶然ってあるものですね。

あみぐるみの作家さんが、宇都宮の委託販売を
してくださっているお店の 作家仲間に!!

しかも、作家として初めての納品時にお店に行って
木木屋のはんこを見つけて下さり、帰宅直後のメールで
今回のグループ展への双方の参加を知るという運命的な!!

なんだか、始まる前から、ひとりで盛り上がっています。

年末のお忙しい時期だとは思いますが、
おそうじの合間に、気分転換に、来年への。。。に。

是非、遊びに来てください!!


グループ展 と ワークショップ(in 神楽坂)_c0154210_85547100.jpg



さぁさぁ、がんばりますよ~~。
この下のバナーをクリックするとランキングに
反映されます。ご協力お願いします~~~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


+++++++++++++++++++++++++++

募集中の講座!!

詳しくはこちら⇒☆(クリック)
日記の後半に載っています。
by kikiyastamp | 2011-12-01 09:00 | イベント