人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのポストカード と レジン

今日は明日の準備とはんこ作りとで
ずーっとかかりっきりでした。

最近自分の要領の悪さにショックを受けてます。

そんな中で1日かけて、ゆっくり作った
ポストカード。

クリスマスのポストカード と レジン_c0154210_23333984.jpg


こんなはんこに1日かかるのか?って感じですが
本当に1日かかってます。

サンタさんの帽子のはんこでも作るか?と思ったのが
午前10時くらい。

ポストカードに帽子が1つでは寂しいなぁ~~と
思いつつ作業続行。

昼過ぎに 手袋を作ればいいんあじゃない?と
思いつき。

やっぱりしまらんなぁ~~と作業続行。

最後に写真を撮ろうと思ったら、
靴も欲しいなぁと思い付き、夕方6時頃
この形に。

ホントに1日かかってます。

たまには、のんbり仕上げるのもいいもんですね。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

土曜日まで
神楽坂の「てまめ」さんにて
他ジャンルの作家さんとのグループ展に参加中。

先週、友人と知恵を出し合うお遊びを。

今回はUV レジン。

みんなで知恵を出し合って、お店に行って
飾ってるものや自分のイメージで強引に
仕上げてみました。

先生もいなかったので、失敗もたんまりですが
とても楽しかったです。

クリスマスのポストカード と レジン_c0154210_23435398.jpg


それぞれが本人らしい作品。

私のは・・・
クリスマスのポストカード と レジン_c0154210_23445738.jpg


まだまだ、要研究です。
頑張ります。