ホチキスと遊ぼう!(新作)

毎度おなじみ(になってるとウレシイんですが)
ホチキスと遊ぼう!!

初めての方のために
ホチキスと遊ぼう第一弾
ホチキスと遊ぼう再二弾
ホチキスと遊ぼう第三弾

じみ~~に新作も作ってます。

ハードル低めでお楽しみ下さい!


最初は「くるくる」。

c0154210_501234.jpg


新体操のリボンの棒です。

次は単純に。
c0154210_522278.jpg

お花の茎~~。

で、今回のお顔は
c0154210_542471.jpg


こけしちゃん!
やっぱり、こけしちゃんは作って楽しい~~!

最後に・・・
c0154210_5151728.jpg


「チキンレースチキン」。

あぁ、疲れてるんだね~~、アイデア出しも
最後はこんなことに!?って感じですが、
今回の新作シリーズの最初の作品です。

こんなの作って元気になっちゃう私ですが・・・

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


神楽坂のてまめさんで他分野の方々と
グループ展に参加しています。

17日土曜日の18時までです。

お時間のある方は是非~~。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-12-16 05:15 | イラストはんこ | Comments(0)