お花のはんこ と サニサイ(グループ展)最終日

昨日はTVを見ながら・・・

さぁ、寝ようと思ったら、次の番組の予告?に
目が止まってしまい・・・立ち上がれなくなってしまいました。

そんな時には「ホリホリ」。

そんなで彫ったのが、

c0154210_1152185.jpg


お花のはんこ。

このタイプは何度も挑戦してるんですけどね~~
なかなか納得がいきません。

c0154210_1153252.jpg


捺し方がイマイチ安定していませんが、
何となくイメージしたものに近くできそう!!

精進します!!

c0154210_1154721.jpg


印面はこんな感じのベタ面のはんこです。

ベタ面のはんこは「印面が苦手」な私でも
気軽に見せることができて、いいです~~~!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さてさて、本日12月17日(土曜日)は
他ジャンルの方とのグループ展「サニサイ」の
最終日です。

薄暗くなる頃には会場入りする予定です。

お時間のある方、どうぞ!!
18時までです!!

今更情報で申し訳ないのですが、
神楽坂エリアの「あかぎマルシェ」も開催中。

神楽坂~~いいですよ~~~どうぞ~~~~!!


神楽坂てまめさんで
[PR]
by kikiyastamp | 2011-12-17 12:00 | ベタ面はんこ | Comments(0)