太編みのBAG。

ヘンプで編んだようなBAGというより
なんていうんだっけかなぁ?

c0154210_17522062.jpg


こんな感じのBAGはどうかなぁ~~?
という挑戦。

比率はもう少しだけど
編んでる感はでて、ちょっと嬉しい。

だんなさんの年内最後の出勤日は
娘も遊びに出かけて、ちょっと隙があったので
彫り彫り。

メインは来年1月の講座の準備。
西大井メイプルセンターの講座はありがたくも満席。

個人出張もあればいけるところは行きます!!
お声をおかけください!

ちなみに1月は「スイーツ」。
木木屋のチョコレートやクッキー、その他
スイーツの予定。
マカロンもいいところまできたと信じたいです。

今年も応援ありがとうございました。

来年はもっとオーダーにも積極的に
頑張っていこうと思っています。

モチロン講座も頑張っていきます。
是非ご参加ください。

来年もよろしくお願いします。

最後に
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2011-12-30 18:01 | ベタ面はんこ | Comments(0)