3D風? きらきらピラミッドのはんこ。(大げさ?)

3D風とか
きらきらとか
タイトルに使っちゃって、
「JARO」に訴えられないか
正月早々心配~~~。
(「ジャロってなんじゃろ?」のCMって
  なつかしいなぁ~~)

はい、本題。
c0154210_553681.jpg


年末最後の自由な時間に
作ったはんこ。

一昨年くらいから、立体的に見えそうなはんこに
こだわっていて、去年からは「彫るのもカンタン」を
目指しています。

きらきら系も楽しいはんこの一つ。

このはんこはこのままクールに並べて
使うのもいいなぁ~~とは思いつつ。
クールなままで終われないワタシ。

c0154210_556423.jpg

もう一回りちっこい「きらきらピラミッドのはんこ」を
作って・・・捺してみました。

きっと、このはんこの正しい使い方は
そのうち見つけられるはず・・・

それまでは、クールに使っていきます!!

今年も頑張ります!!
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-01-03 06:00 | ベタ面はんこ | Comments(0)