単純な図案は捺すのが楽しい。

カンタンな図案は捺すのが楽しい!

c0154210_7193916.jpg


楕円のはんこを1個彫っただけ。

あとはひたすら捺すだけ!!

楽しい~~♡


最近カラフルになってきたかな~~?
でも、色選びはあまり得意ではないので
バーサクラフトの基本色が中心。

彫るのは大好きだけど、捺すのはねぇ・・・
という方に出会いました。

ワタシもそうだったんですよ。

でも、13はんこさんのはなまる笑顔付の
「捺すの楽しいよ~~」に感動して・・・

気がついたら「捺すの楽しいよ~~」に。


今年もいろんな方に出会って、
いろんなことに触れたいです。

ワクワク!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-01-06 07:26 | ベタ面はんこ | Comments(2)
Commented by 13hanko at 2012-01-06 16:21 x
捺すの楽しいですよね!
でも、どんどん挑戦して可能性を広げていく木木屋さんはさすがです!!
つぎのひらめき楽しみに待ってます。
Commented by kikiyastamp at 2012-01-07 10:31
13hanko様

ありがとうございます~~!
全ては、13hankoさんのおかげです。

今年もよろしくお願いします。