人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル系、みかんのはんこ!!

正真正銘、今年に入ってからのはんこ。

みかんのはんこです。

結構リアルけいかなぁ~~と思ってます。

リアル系、みかんのはんこ!!_c0154210_2110354.jpg


ポストカードに3切れ分捺してみました。

ちょっと楽しくなったので、ぽち袋も。

リアル系、みかんのはんこ!!_c0154210_21121673.jpg


バーサクラフトのタンジェリンは
大好きな色の一つ。

この色をたっぷり使って捺すみかんのはんこは
かなりツボです。


リアル系、みかんのはんこ!!_c0154210_21134151.jpg


最近のベタ面はんこは結構大きめのはんこ。

今回も私としては大きめ。

そうなってくると「はさみ」のはんことかも
大きく作り変えようかなぁ~~と
悩んだりしちゃいます。

悩んでる内に三連休はオシマイ。

家人のお供をすることのある連休は
時間が上手く使えません。

明日から頑張ります!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村