ころころキャンディのはんこ。

ころころ、きらきら。

こんなキーワードに心惹かれています。

今回は「ころころキャンディ」のはんこ。

c0154210_93813.jpg


キャンディもいろんな色で捺すことができるので楽しい!

好きな色にはmyブームがあります。

前回のタンジェリンは何度もブームのきた色。

ちょっと前まではkiwiにもハマっていたんですよ~~。

本当はもう春真っ盛りの頭ン中になってないといけないんでしょうが
今日のトウキョウは「雪」の予報も交じるくらい寒い。

せめて、ココロの中だけでもぽかぽかで暮らしたいです。

あ、話はキャンディーに戻るんですが、
キャンディーの画像を見ていただいた方に
「棒付きのキャンディーは?」とアイデアをいただいたので
実行!!

c0154210_99196.jpg


30分舐めるヤツのつもりでしたが
別物にも見えそうなので・・・

諦めて「棒付きキャンディー」ということで。

棒にも そっと影をつけた所がポイントです。

今日も頑張ります!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-01-11 09:16 | ベタ面はんこ | Comments(4)
Commented by kei at 2012-01-11 10:26 x
見える見える!あのキャンディに見えますよ~♪
はんこを押す方面(笑)で、全然幅が広がらないので、
いつも木木屋さんの作品に感動してます(*^_^*)
凄いなぁ!!
Commented by koharu at 2012-01-11 19:07 x
いつもながら素敵な作品になりますねぇ。

アイデアがいっぱいの木木屋さん。今年もますますの活躍を!
ヒノデワシの新年会。学校行事で行けず。。残念であります。
こんど教室にさんかしようかなぁ。。
Commented by kikiyastamp at 2012-01-12 12:18
kei様
ありがとうございます。
でもそもそも形が違うんですよね。
彫り直します~~。

やっぱり、あの形はほしいなぁ~~と
思っていたので。
Commented by kikiyastamp at 2012-01-12 12:20
koharu様
新年会・・・親睦会・・・・欠席ですか
残念~~!!

何か面白そうな講座がありましたか?
また、ご一緒できたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。