フエルトのルームシューズのはんこ

題名が長い・・・。

説明が必要なんですよ!!
モノマネで突然歌うんじゃなくて
「こんばんは、森進一です!」と言って
お辞儀から始める感じです。


で、今回は寒かった夜に作ったはんこ。

c0154210_126249.jpg


紙はポストカードサイズの画用紙。

c0154210_1264485.jpg


履いたら暖かいよ~~!な気持ちで。

三足セットにもしてみました。

c0154210_1275891.jpg



この冬は本当に上手く色んなことが片付けられず
羊毛フエルトにも手を出せていません。

なのでせめてはんこで楽しんでみました。

来週から講座が始まります。
講座で彫るはんこの準備は出来つつあるので
そろそろプリントも作ります。

頑張ります。

その前に・・・
旦那が一目惚れしたので「ダイニングテーブル」を買いました。
たぶん週末に届きます。
これに合わせて大模様替えの予定。

大丈夫か~~?

そして、上手くいけば自宅講座も始めちゃおうかなぁ~~
あ、希望者がいてくださればなんですが・・・。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-01-12 12:15 | ベタ面はんこ | Comments(2)
Commented by fukusuke-cafe at 2012-01-12 20:00
ハイ、自宅教室希望です(^O^)/
Commented by kikiyastamp at 2012-01-13 09:29
fukusuke-cafe様

ですよね~~。頑張ります。

まずは新しいダイニングテーブルが入るように
しなきゃ!!

頑張ります!