ねりけし de お花の輪っか

ねり消しは毎日練ってますが、
久々にお花の輪っかを捺したのでup。

c0154210_12171917.jpg


ひたすら「ねりけし」にインクをつけて捺すのを
楽しむのみ。

この作品も正月に箱根駅伝を見ながら
呑気に暇に任せて捺しました。

練り消しだけで捺す場合、
気が済むまで捺すをモットーに
楽しんでいます。

c0154210_122010100.jpg


は~~、ねりけしLOVE!!です。

ねりけしと共に私も~~
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


昨晩はすごく寒かったんですが、外出!!
ホント勇気がいるほどの寒さでしたが、

超久々の方々にお目にかかれました。

大学生の頃に交流のあった他大学の方々。
(モチロン母校の先輩を含む)

規模は本当に小さいものでしたが
今はそれぞれちゃんと大人になっていて
「あの頃はね~~~」と当時の暴露話があったりして。

見えてないことの多い私は
「は~~~、そうなんですか?」
「え~~~!!そんなことが!」
の連続。

目の前のことしか見えていなのは
今も同じ・・・本当に成長していません。

見えていないといえば・・・・
ご注文の見落としがないか、今、パソコンの中の
メールを最調査中です。

ご心配な方、ご連絡ください。

すみません!!
[PR]
by kikiyastamp | 2012-01-21 12:31 | 消しゴムはんこ | Comments(0)