人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル系いちごのはんこ☆☆

スイーツシリーズの中で時々悩んでいた
いちごのはんこ。

なかなか上手くいかず放棄したり・・・

でも、やっといいところまできました!!

リアル系いちごのはんこ☆☆_c0154210_20323850.jpg


iPhoneで撮ったので、実物よりちょっと
発色がいい気がしますが。

美味しそうじゃないですか~~?

今までの中では一番美味しそうに出来たと
思ってます。えっへん・・・・


サイズは

リアル系いちごのはんこ☆☆_c0154210_20342181.jpg


こんな感じ。

紙ははがきサイズで、横にインクパッドを
置いてみました。

美味しいものも楽しいけど、そろそろ、次の講座の内容の
身近なものも研究しなきゃ!!

あ、でも、食べ物がもう少しあった気がするので、
適当な順番でupしていきます。

さぁ、ご住所印、彫ろうかなぁ~~

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


昨日田端の文具&アートのインディーズレーベル「螢窓舎」さんに
ポストカードを納品してきました。

冷たい雨の日の日の落ちた後だったので
少しひっそりした空間になっていました。

前回の納品では「ホチキスと遊ぶはんこ」も納品しましたので
そちらもご覧いただけます。

螢窓舎さんの入っているアパートは
「マルイケハウスという築約50年の謎のアパート」(螢窓舎さん談)で
カフェや北欧雑貨のお店などなど楽しいところですが、
カフェ以外は土日のみの営業の所が多いようです。

でも、楽しいところなので是非~~☆

よろしくお願いします。