個展・小展・コテン

c0154210_1615594.jpg


個展やります。



ほんとにちょっとな感じなんで
「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日。

特別何かが出来るわけじゃないけど、
やってみたくなったんです。

思い切ったのは、予約をするという行動のみ。

きっと大胆なことだとは思うんですが、
ふつうにさらっとがんばりますので
お時間のありそうな方、ちょこっと
スケジュールのチェックなどよろしくお願いします。

場所は乃木坂の出口を出てすぐ。

ミッドタウンへ向かう途中。

いまをときめく?
「乃木坂46」の乃木坂!!

あぁ、もう何を書いていいんだか分からないほど
キンチョーしてます。

よろしくお願いします。

ta GALLERY (2F)です。

c0154210_16161450.jpg


↓ぽちっと押して、応援もお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-01-27 16:19 | 木木屋について | Comments(4)
Commented by おさる★うきき at 2012-01-27 16:36 x
ステキ~♪ 個展ってなんかすごーい♪
きっと優しい時間が流れてるんだろうなぁ~ わくわく♪
Commented by BEEBALMコモリ at 2012-01-28 08:20 x
おおっ!!
ついに個展~~~!!!! 頑張れ~!!
Commented by kikiyastamp at 2012-01-30 00:46
おさる★うきき 様

ありがとうございます!
やさしい・・・いや、ギスギスしないように頑張ります!
Commented by kikiyastamp at 2012-01-30 00:47
BEE BALM様

ありがとうございます!
がんばります~~う。