人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品納品。お買い物。

目指せ月イチ納品の宇都宮。行って参りました。

朝からお買い物は「シモジマ宇都宮店」。
浅草橋ほど大きくないのがいい。
ここは何がどこにあるかわかってるし~~
と思ったら、陳列棚の位置がガッツリ変わってる~~~

でも、大半は同じようなところに。
なのでザクザクお買い物。
車なのでついでついでと・・・。

今回の買う予定になかったものは
納品納品。お買い物。_c0154210_0123694.jpg


このオレンジときみどりのクラフトテープ。
無駄にならないように「小展」で使います!!

その後はアロマセラピーのエッセンスさんへ納品。

そして、フラフラつい欲しい物を購入。

そしたら!!!

納品納品。お買い物。_c0154210_0152060.jpg


懐かしいはんこに再会。
宇都宮在住時代のオーダー品。
4年くらい前のはんこかなぁ~~?

まだまだ、現役で可愛がっていただいてます。
懐かしい~~~、嬉しい~~~!!

ありがとうございます。

それから、釜川沿いのBEE BALMさんへ。
納品納品。

納品したものはBEE BALMさんのブログで紹介
してくださっています。

いつもありがとうございます。

BEE BALMさんと楽しい計画をたてて
おいとま~~~。

お昼はいつもの壬生で。

その後はさっさと東京に帰る前に・・・。

鹿沼へ~~~。

懐かしいお友達のやってるお店へ。

Aroma millefiore (アロマミルフィオーレ) さんへ。
あ~~ん、写真撮り忘れた!!
懐かしい店主さんにも会えました。
そして、懐かしい友人の作品にも出会えました。

次はバレンタインも近いことだし、お友達にもあげたいしと
立ち寄ったアカリチョコレートさん。

納品納品。お買い物。_c0154210_033435.jpg

美味しいんですよ。

ふ~~、ここで東京に帰って、ちょっとだけ
田端の螢窓舎さんへ・・・

遊びすぎですね。

とはいえ、今回は
「木木屋の小展」のDM配りという言い訳も・・・。
詳しくは昨日の記事へ⇒☆(クリック)

さぁ、、頑張ります!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村