連続はんこ で レースのはんこ。そして、コクヨのホンネ。

レースのはんこ彫りました。

レースには苦手意識があったので
ほとんど彫ったことがなかったんですが、
急に彫りたくなって。

c0154210_16185631.jpg


下に捺してある2cm角のはんこが1パターンとしての
連続はんこになるように図案を考えてみました。

縁取りのレースも一応連続するように。

c0154210_16202262.jpg


ズレていたり、ちょっと着いていなかったりと
ありますが、それはこれから練習するということで。

やっぱり、レースは乙女アイテムとしては
必須だなぁ~~と彫ってみて実感。

レースにハマっちゃいそうです。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コクヨのホンネというサイトに
「100人、100野帳」というのが紹介されていて
私のヤチョーもコソっと載ってます。

サイトはこちら⇒☆

前回の座談会の時の画像なんです。
詳しくは⇒

当時もハッキリ言ってますが、
私はヤチョー初心者。

なので、アレからどんどん内容が変わって
どんどんぐちゃぐちゃのアイデア帳になってます。

手作りのノートも好きだけど、強度に難有りなので
外に連れ出すのはヤチョーさんです。

最後に自分のヤチョーを紹介すると
泊なしのヤチョーのプレゼントなんてのも
載ってます。
みなさんも是非是非非売品の泊なしヤチョーを
手に入れましょう!!

c0154210_16335422.jpg


自慢~~~~!!


さてさて、がんばらないと~~~!!

c0154210_16381431.jpg


ヴォーグ【にちよう】マルシェ!!
2月12日(日)12:00~15:00
市ヶ谷のヴォーグ学園東京校さんの10F

詳しくはこちら⇒

c0154210_16422075.jpg


「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日
12~19時

乃木坂のta GALLERYさんで

詳しくはこちら⇒
[PR]
by kikiyastamp | 2012-02-03 16:44 | 連続はんこ | Comments(0)