女の子***ねりけし多めで可愛くしよう!

今日のは「ねりけし」で捺した部分が多いので
ねりけし友の会のカテゴリーに入れてみました。

c0154210_21332319.jpg


手と顔の土台(前髪部分を含む)だけが消しゴムはんこで
残りの部分は「ねりけし」にインクを付けて捺してみました。

c0154210_21344534.jpg


コースターに捺してみました。

まわりに捺したリボンと
一人だけある「首周りのフリル」部分は消しゴムはんこで。

c0154210_21363155.jpg


ポワ~~ンとした色使いがお気に入りです。
写真だとちょっと違って見えてしまうので
直に見ていただけたらなぁ~~と思います。

12日(日)のマルシェにもこの女の子は連れて行く予定です。
お時間がありましたら、是非!!

3月の個展にもよろしくお願いします。

明日はかなりのワクワクの日。
結構早い時期にご報告できそうです。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


c0154210_2140357.jpg

ヴォーグ【にちよう】マルシェ!!
2月12日(日)12:00~15:00
市ヶ谷のヴォーグ学園東京校さんの10F

出店します。

詳しくはこちら⇒

大人気のクチュリエさんとかあみぐるみやさんとか革とかって
全部DMの画像の方でしたね。

*お願い*
お買上品をお持ち帰り用の手提げを
ご持参ください。


[#IMAGE|c0154210_2141252.jpg|201202/09/10/|mid|612|612#

「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日
12~19時

乃木坂のta GALLERYさんで

詳しくはこちら⇒☆
[PR]
by kikiyastamp | 2012-02-09 21:43 | ねりけし友の会 | Comments(0)