にちようマルシェ、ありがとうございました。

今日はにちようマルシェでした。

c0154210_20235467.jpg


第一弾ということで、どうなるかと
心配しましたが、何とか無事に終了しました。

ありがとうございました。

今日も色々な方に会えて、とても幸せな一日でした。

そして、今日は年末頑張っていた企画のお披露目が!!

Backe晶子さんとUVサンアートさんとのコラボで
オリジナル陶器!!

そこで、私は「陶器と消しゴムはんこ」!!でお手伝い!

c0154210_2026530.jpg


消しゴムはんこで原稿を作って、転写シートを作り、
陶器に貼って仕上げたものです。

この転写シートというのがミソなんですが、
詳しくは後日。

これも楽しかったです!!


さぁ、つぎは~~?

まぁ、水曜日が西大井のメイプルの講座ですね!!

頑張ります!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


c0154210_2034557.jpg

「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日
12~19時

乃木坂のta GALLERYさんで

詳しくはこちら⇒
[PR]
by kikiyastamp | 2012-02-12 20:35 | イベント | Comments(8)
Commented by xaam94 at 2012-02-13 07:20
木木屋さん

昨日はお隣でお世話になりました
綺麗な色彩のポストカード いつか大切な方へのメッセージに使いたいです(*^_^*)
個展まであと少しですね。
頑張って下さいね^^

ゆう
Commented by sunart-new at 2012-02-13 18:37
昨日はありがとうございました
陶器もアップしていただいて感激です~
個展頑張ってくださいね☆

NVサンアート
Commented by 12cubit at 2012-02-13 19:29
昨日は、楽しかったです♪ ありがとうございました。
久しぶりに木木屋さんにお会いできて、お話も出来て
嬉しかったです♪ 

また、分室でお会いできたら嬉しいです♪
Commented by kikiyastamp at 2012-02-13 20:03
xaam94様
ありがとうございます&お疲れ様でした!!

個展まであとちょっと・・・頑張ります。

終わったら、ご近所の会・・・やりましょうね!!
Commented by kikiyastamp at 2012-02-13 20:04
sunart-new 様

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2012-02-13 20:05
12cubit 様
ご来場ありがとうございました。

また!!って、嬉しい言葉ですね。
また!!って言っていただけるように
頑張ります。
Commented by ラクダママ at 2012-02-16 13:48 x
木木ちゃんも食器作ったんですね。
この転写が高いんですよね。。。

パンダカワイイ♪
Commented by ラクダママ at 2012-02-16 13:51 x
私の場合はラクダ画伯のイラストをはんこにした物で転写シートを作ったんだよ。

土岐Feliceで売ってもらってるの。