今夜はチョコっぽいのがイイよね~~?

c0154210_1940479.jpg

今夜のブログは、やっぱりチョコっぽいのがいいよね~~?

ということで、まだ、upしていなかった
新作のチョコ。
立体感の研究中です。
楽し~~い。

今夜、娘は「ブラウニー」を焼くそうです。

今時は「友チョコ」メインで大変そう。

成人の日が1月15日でなくなって、カレンダー上を
ウロウロする昨今、バレンタインデーも土日の次の日
つまり、月曜日にしてしまうのも・・・。

あ、お勤めの方は週末がご希望かしら・・・?

まぁ、楽しみにしている人にとっては何曜日でもよくて、
メンドーだと思っている人にとっては何曜日でもNGなんでしょう。

あ、私?
もう、とっくに旦那に渡したので、焦ってもいません。
余裕な人ですが、今週はさすがに頑張ります!!って
用事が入っているので・・・

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


c0154210_19561928.jpg

「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日
12~19時

乃木坂のta GALLERYさんで

詳しくはこちら⇒
[PR]
by kikiyastamp | 2012-02-13 19:48 | イラストはんこ | Comments(0)