伊東屋で出会った「消しゴムはんこ」の新しいお友達。

な~~んだと言うくらい普通なのかもしれませんが、
ちょっと行く予定のなかった「伊東屋」さんに立ち寄って
大人買い・・・・。

そして、初めてであったお友達。

苔みたいな「フラワー ソフト」ちゃん。

糊系のもので、くっつけて使います。

今回はこんな感じで。

c0154210_2029166.jpg


そう!!
前々回の日記で使った「かすみ草」のはんこの
茎部分のはんこを利用しました。

前々回の「かすみ草」はお花部分が
ねりけしだったんです。

c0154210_20311036.jpg


「フラワーソフト」ちゃんは、こんな感じでパックされて
売っていました。

いつもは平面だけど立体的に見えたりしないかしら?
なんですが、今回のお花部分は、触ってもちゃんと(?)
飛び出しています。

消しゴムはんこのお友達にはイロイロいますが、
このコとも仲良くなって、いろんな所で効果的に
使えたら嬉しいです!

このカードも個展会場でご覧いただけます。
お時間なある方、ほんのちいさな「小展」ですが
今週金曜日~日曜日。是非!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_20371823.jpg

「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日
12~19時

乃木坂のta GALLERYさんで

詳しくはこちら⇒☆

c0154210_20421810.jpg


コープサークル わははの会 さんが主催の
かんたん♪ 楽しく♪ 「消しゴムはんこ教室」(長野県佐久市)

3月10日(土) 13時00分~15時00分

佐久市交流文化館あさしな

詳しくはこちら⇒
[PR]
by kikiyastamp | 2012-02-26 20:48 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by maru at 2012-05-14 13:57 x
随分前の記事なのにすみません!
このフラワーソフト、文具の伊東屋さんですか?
通販とかはしてないでしょうか?御存知ですか?
Commented by kikiyastamp at 2012-05-15 08:33
maru様

はじめまして、ブログを見せていただきました。
素敵なカードですね!!

Flower Softですが、銀座の伊東屋さんの
地下一階で買いました。現在もあるかどうかは
不明ですが、輸入品のようです.

通販等はよくわからないですが、伊東屋さんに
電話で問い合わせてみるのはいかがでしょうか?

お役に立てたら、よいのですが。

これからもよろしくお願いします。
Commented by maru at 2012-05-15 16:13 x
教えて下さってありがとうございます。そういえば、昨年のスタンプカーニバルでのこどものかおさん主催ATC交換会で、木木屋さんのATCが我が家にきてたんでした~♪紅葉の!!
又遊びに来ます。ありがとうございました。
Commented by kikiyastamp at 2012-05-15 23:44
muru様

きゃ~~!もみじ!!
そうですか、ご縁ですね。
今年のスタカニではお目にかかれるでしょうか?
私は今年も「ラ・ro・木」のブースで出店予定です!!