木木屋の小展終了!!ありがとうございました。

初めての個展、「木木屋の小展」無事終了しました。

小さな空間に沢山の方々が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

今回は委託をお願いしているtaCRAFTさんの2階を
お借りしての開催でした。
c0154210_17212788.jpg


乃木坂ということで「?」な感じでいらした
方々も木木屋っぽい空間だと言っていただけたことが
とても嬉しかったです。

入り口を入ると急な階段で驚かれたのでは?
隠れ家のようで楽しかったんですが・・・。

中はこんな感じでした。

c0154210_17234978.jpg
c0154210_17241147.jpg
c0154210_17242482.jpg


展示のテーマは紙袋。

お気に入りの紙にはんこを捺して
マチ有りの袋に仕立てて、蝋引きしました。

紙によっても、インクによっても雰囲気が変わる。
それを楽しみたくて。

ガラス面に貼った方は光が差し込むと
蝋引きした紙は一段と透けるので、
花にも奥行きが出るんじゃないかと・・・

いろいろと小さな挑戦をしてみました。

本当に何から何まで初めてでドキドキ。
わからないこと、できないこともいっぱい!!
でも、それをどう相談すればいいのか?すら分からなくて・・・

やってみてわかったこともいっぱい・・・
未だにわからないこともいっぱい・・・

そんなもんなんでしょう!

まだまだ、実感も反省も足りない感じですが!!

はっきりと分かってること!!

ありがとうございました。という気持ちを

沢山の方々に伝えたいということ!!

会場にいらしてくださった方!
製作中にツイッターやブログで応援してくださった方!
メールや手紙やお花をくださった方!
ブログを読んでくださる方!
相談にのってくださった方!
お手伝いくださった方!
案内状を配ってくださった方!
ブログに載せてくださった方!
会場のオーナー様!
家族!


まだまだ、沢山の方々に感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。

これからもがんばります!!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-03-06 17:36 | イベント | Comments(2)
Commented by あろえ at 2012-03-06 18:08 x
お疲れ様でした。
twitter読んでて本当に大変そうだなぁと毎日思ってました。
近くなら絶対に行きたかったのですが、見られなくて残念です。
でも、写真UPしてくださってありがとうございます。
ちょっとだけ行った気になりました。
Commented by すう at 2012-03-07 10:55 x
おつかれさまでした~
写真拝見。センス光る作品の数々
素敵な場所で個展されたのですね
次回は是非行きたいです