きゅうりのはんこ・・・輪切りのきゅうり

一日・・・いや、一瞬もえた「きゅうりのはんこ」。

c0154210_21365550.jpg


ココまでは一気に仕上げて、
ツイッターに投稿したら、
納得いかない感じがして、もうひと頑張り・・・。

c0154210_21375392.jpg


多分、私以外の方には、この進歩が分かっていただけない
かと思うんですが・・・・なんて書き込んだんですが。


頑張っても、頑張っても、所詮きゅうりの輪切り・・・
用途が思いつかないことに気づき、研究終了。

目下の課題は「きゅうりの輪切り」のはんこの
用途の方へ動いています・・・

トマトとレタスとポテトサラダの研究まで進めれば
立派なポストカードになれそうな気もするんですが
道のりが長すぎて・・・

とグダグダ考えても・・・所詮きゅうり・・・

あぁ、お気づきでしょうが、今一番のお気に入りは
「所詮きゅうりの輪切り」というフレーズです。ちゃんちゃん!

さぁ、講座もがんばります!!
八潮教室は、全力で生徒さん募集中です!!
お問い合わせでも結構です。
品川区エリアへお越しになれる方!!いかがでしょうか?

詳しくはこちら⇒☆

↓ぽちっと押して、応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-03-20 21:46 | イラストはんこ | Comments(1)
Commented by はな*はん at 2012-03-22 10:16 x
思わず笑ってしまいました(^v^)
所詮きゅうり…ですが、とってもすてき♡