コクヨS&Tさん「ハリナックスde 遊ぼう」がUPされました。

KOKUYO S&TさんのHPの「コクヨのホンネ7」で
ハリナックスと遊ばせていただきました。

こちらからどうぞ

こぼれ話的な・・・・
初めのお話では「はんこ」と遊ぶはずだったと思うんです。

c0154210_20391046.jpg


こんな感じにね・・・。


でも、考え始めたら、だんだん楽しくなって
(仮)ではありますが、
「ハリナックスアーティスト」ってことで(笑)

とても楽しい体験でした。

コクヨの皆様、サイト関係の皆様、
ありがとうございました。

工作系でも、使わなかったものもあるので
こちらで~~~

c0154210_20421071.jpg


下部を止めれば立体の名札にも・・・

c0154210_2043842.jpg

このブログ用に画像を探していたら
こんなものも!!

カラートレペで「うさ」を作って
斜めから狙って、ハリナックスをパチリ!!

イケテルと思ってます!!

ハリナックスとも仲良く慣れて、
かなり嬉しかったです。

これからも、ホチキスと共に遊んでいこうと
思っていますので、お楽しみに!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-03-23 20:51 | 雑貨 | Comments(0)