かばんのはんこ・捺し方2種。

ベタ面のかばんもインクもつけ方で楽しめます。

c0154210_15322777.jpg


前から使ってる「かばんのはんこ」だけど
時々違う捺し方をしたくなったりします。

はんこを彫るのはとても単純なので
そこからも楽しめるのは嬉しい。

左側のように編み編みした感じに捺すときは
必ずスカーフみたいなのを組み合わせて
いたけれど、無くてもいいなぁ~~って。

作ってから2年くらい経つはんこだけど
やっぱりワクワクするはんこ。

面白いはんこも作りたいけど、
こんな風にいろんな形で何度も使えるはんこも
いいなぁ~~と思っています。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


講座の募集もおこなっています。
ご興味のある方は是非~~~!!
[PR]
by kikiyastamp | 2012-03-26 15:38 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented by 841♪ at 2012-03-26 16:55 x
すごいですね!ベタ面のはんこ、インクの付け方で雰囲気が全然違う~~  とっても素敵です! どうやってインクをつけているんでしょう??
自分の時間がとれるようになったら講座も参加してみたいです(*^_^*)
Commented by kikiyastamp at 2012-03-29 17:32
841♪様

ありがとうございます。
彫るのもですが、捺すのも楽しいですよね!!

講座?あ、是非~~~!