別種のかばんのはんこ、こちらも捺し方2種!!~~~そして、コラージュ。

多分ブログへのアップはまだだったような・・・。

c0154210_10345392.jpg


このかばんのはんこ作品は個展でも
注目していただけたみたいで
嬉しかったです。

元々のかばんのはんことしても
気に入っていたんですが、
左側のボツボツ柄のも出来た時に

やった~~って、テンションが上がったのを
覚えています。

いろんな捺し方の研究もしていますが、
もしかして・・・ワクワク・・・そうか!!・・・
・・・ワクワク・・・だから・・・・やった~~!!

みたいなことがあると最高に嬉しいです。

これからももっともっと楽しみたいです。


↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日は月イチ(目標)のおっ楽しみ!
仲間と集まってワイワイ!!

今回の目標はコラージュ・・・。

ワイワイが目的なので・・・自分の出来は・・・
みんなとやると普段尻込みするようなことも
出来ちゃうので楽しい~~~!!

c0154210_10453690.jpg


みんなで最後は記念撮影~~~☆
[PR]
by kikiyastamp | 2012-03-29 10:46 | イラストはんこ | Comments(0)