人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ・ぱんだ・PANDA。

パンダのはんこ?

最近だと
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_22465926.jpg


ハリナックスさんと遊んだときのもの!!
知らないなぁ~~という方、
コクヨさんのページで見てみてください⇒

ほかにもパンダ特集だったりして・・・。
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_22491282.jpg


こんな風に捺すのも楽しい!!
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_2250393.jpg



そんなこんなですが・・・
パンダは見たことがなかったんです。

今日ついに念願のパンダを見てきました!!

パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_2251168.jpg


もう一頭はダラ~~ンと寝てましたが、
こちらは元気にうろうろしてくれてました!!

やっぱりパンダ見ちゃうとスイッチが入ってしまい!!

パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_22525516.jpg


Suicaのカード入れも買い替えてしまいました!!
(3年モノだし・・・と言い訳)

それから、ウロウロしてたら、こんなお弁当を発見!!
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_22551229.jpg


竹の皮弁当で中は「パンダ!!」。

これは可愛くて美味しかった!!

まわりが炊き込みご飯で、ミミは椎茸。
目鼻は、甘い黒豆。
錦糸卵に桜でんぶ。
鳥肉もおいしかった~~~!!

最後に買ったのは
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_22582100.jpg


パンダ焼き!!
これも買ったことがなかったなぁ~~と記念に。

そういえば、昨日はちょこっとお寿司屋さんに寄ったら
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_22591184.jpg


軍艦にパンダ海苔が付いて来ました。
本当に上野はパンダ様様。

上野動物園前のポストはもちろんパンダ!!

パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_231218.jpg


ココから投函すると
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_2313481.jpg


こんなに可愛い「風景印」で届けてくれるらしい!!

次回上野動物園に行くときは、手紙を持って行かなきゃ!!

本当に楽しい1日でした・・・

あ、過去の作品でパンダを思い出しました。

パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_2334251.jpg


こんなのや
パンダ・ぱんだ・PANDA。_c0154210_2341872.jpg


こんな陶器モノも!!
これは原稿ははんこで。
それで転写シートを作り、陶器に貼りつけて焼いていただいたので
しっかり焼き付けられています~~!!

こんな風に陶器に焼き付けたい方いらっしゃいますか~~?

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

4・20~21のイベント
「ハルイロ  アーツ&クラフト」

講座のご案内は⇒
by kikiyastamp | 2012-04-06 23:13 | 雑貨