ベタ面「とりさん」はんこ!!

鳥さんのはんこです。
フォルムにやや難有りなので悩んでましたが、
そこは次回の宿題ってことで!!

c0154210_10124225.jpg


とりさんのはんこ。

このためにいろんな図鑑を見たり、
ネットで画像を見たりして羽の色合い研究中。
正しくは、フォルムの段階で資料を知らべるべきでしたね!!

カタチはなんとなく!!って描いちゃんです。
でも勢いって、楽しいんですよ~~!!

c0154210_10153152.jpg


葉っぱとか、実とかも足してみるとか

c0154210_1016137.jpg


図鑑みたいに並べてみるとか・・・

本物のトリさんの圧倒的な美しさの前には
ただただ愕然としちゃうんですが・・・

少しでも近づきたいなぁ~~と研究。

他のトリさんも作ってみようかなぁ~~?

今、白黒のはんこに夢中なので・・・
カラスみたいなのとか?

頑張ります!!

ホビーショーでのワークショップが2つ。
詳しくはこちら⇒☆

4・20~21の練馬区氷川台駅近くでのイベント情報も
詳しくはこちら⇒☆

頑張りますので、ご予約、ご来場等よろしくお願いします。
来られような方、是非、コメント欄やツイッターで一言
お願いします。

その一言で元気にやれそうです!!

↓ぽちっと押して、こちらからの応援もお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-04-13 10:25 | ベタ面はんこ | Comments(2)
Commented at 2012-04-13 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2012-04-14 10:54
鍵コメ(T)様
モノトーンのトリさんも遊んでみたりしてます。
わたの耳も貝にして閉じておかないと
楽しいお誘いでフラフラして、色んなことが
間に合わなくなりそうです!!

頑張ります。