どちらがお好み?フルカラーor白黒!!

一気にマイブーム。

白黒バージョン。

c0154210_10365283.jpg


白黒バージョンの「いちご」。
写真ぽく出来上がるので、
一段と消しゴムはんこぽくない!と
言ってもらえそうです・・・。

c0154210_10383196.jpg


そう、この辺からスタートした白黒バージョン。

たんぽぽは白黒といいつつ、リネンのインクも
使っているので黄色に見えますよね!

それがいいのか悪いのか・・・

もうちょっと楽しんだ頃に見えてきそう。

ちなみにこの2つのフルカラーバージョンは

c0154210_10404890.jpg


c0154210_10411497.jpg


何気にたんぽぽは新作だったりします!!

c0154210_1041547.jpg


ベタ面のはんこですが、
花部分、額部分、軸部分に分割。

軸部分は「チューリップ」の茎を流用。

このたんぽぽは、マイブーム中なので
来週のイベントにメッセージカードとして
持っていく予定です。

お時間のある方、是非、ゆっくり気分でお越しください!!

「ハルイロ アーツ&クラフト」

4月20日(金)11:00~19:00

  21日(土)11:00~18:00

クラフト工房 ユーカリにて    (練馬区桜台3-31-4)
    東京メトロ有楽町線氷川台駅より徒歩5分


詳しくはこちら⇒



ホビーショーのワークショップは
4・26 と 4・28

詳しくはこちら⇒

頑張ります!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-04-14 10:50 | ベタ面はんこ | Comments(0)