人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケシケシ消しゴムはんこです!!

ケシケシ消しゴムはんこのキットが販売される事になりました!!

消しゴムはんこという概念への挑戦です!!(笑)
(マネキン●の中の発言の真似です)

消しゴムはんこにしか出来ないことをさがしていて
思いついたことの一つなんです!!

四角い消しゴムの角を消したら、
丸い消しゴムになる!!

コレを「はんけしくん」でやったら
丸い消しゴムはんこになる!!

ケシケシ消しゴムはんこです!!_c0154210_1282211.jpg


そして、インクを付けて捺して!!
って、組み合わせたら!?

ケシケシ消しゴムはんこです!!_c0154210_1292051.jpg


楽しいことになんないかなぁ~~~?

彫刻刀を使うことが難しい小学生低学年はモチロン!!
大人だって、インクの付け方で色々楽しめます!!

今週は、詳しくご紹介させていただきたいです!!

よろしくお願いします。

そして、4・28(土)
世界初!?消して作る消しゴムはんこ
ケシケシ消しゴムはんこ」の発売記念!!
ワークショップをホビーショーで。

詳しくは⇒


4・26(木)の「文房具と遊ぶ消しゴムはんこ」のワークショップも
よろしくお願いします。

詳しくは⇒

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村